· 

2021.07.24 髙松カルチャーセンター子どもの絵画造形教室

夏休み工作Ⅰ 輪ゴム鉄砲

こんにちは

 

今日はKちゃんと、Iちゃんがお休みのため、Rちゃんおひとり

ちょっと淋しいかな?と思ったけれど・・・

しっかりおひとり様満喫してくれたようです(*^_^*)

 

1年生には、意外と難しい割り箸と輪ゴム

 

一人で黙々と頑張っています!かっこいい❤

輪ゴム鉄砲が完成したら、次は的作り

折り紙で起き上がりタイプのものや、くまさんのお部屋バージョンを作って

輪ゴム鉄砲・・・なかなか威力あります

 

私とRちゃん・・・互角の争い(笑)

的にはそれぞれ得点が違うので、ホワイトボードにしっかり集計

Rちゃん なかなかやりますねぇ!!

 

結果は、うふふ秘密