· 

2021.07.10 高松カルチャーセンター 子どもの絵画造形教室

はいポーズ❤
はいポーズ❤

今日のテーマは「よく見て描こう❗」


先ずは、視ずに切った切り口のイメージを描いてもらいました😊

イメージ画を描いてます🎵
イメージ画を描いてます🎵
やっぱりこうかなぁ?赤貸して😊うんいいよ😊
やっぱりこうかなぁ?赤貸して😊うんいいよ😊

そして今度は、しっかり視ながら制作中😁

あれ?先生写してる?
あれ?先生写してる?

でも、お喋りは止まらない(笑)

いつの間にか先生ごっこが始まり、それぞれの絵の説明文?ストーリー?

創造力豊かなチビッ子画伯たちです✨

大きくなったね🍀
大きくなったね🍀

一年生になったら、書ける文字も増えました(笑)

いざ粘土遊びへGO!
いざ粘土遊びへGO!

大きさ、色、形

しっかり見て描けたね~🍀


粘土遊びでは相変わらず、はっちゃけていました🎵


三者三様

みんな違ってみんな良いね🍀


このまま真っ直ぐ大きくなあれ🎵



お立ち寄りくださいましてありがとうございました