· 

2021.06.26 高松カルチャーセンター 子どもの絵画造形教室

風車を作ろう🎵
風車を作ろう🎵

前回体験に参加してくださったRinちゃんが、ご入会くださり、また3人になり賑やかになりました✨


マンツーマンもいいけれど、やっぱり

お友達と一緒にするのは、お互いに刺激があって楽しいですね🍀



偶然にも幼稚園が一緒でした✨意気投合の二人です
偶然にも幼稚園が一緒でした✨意気投合の二人です

細かい作業も何のその🎵

お喋りしながらも、真剣なお二人です



出来た🎵

くるくるよく回ります🍀


集中し過ぎてちょっぴりお疲れ?かと思いきや…

粘土でまた集中❤
粘土でまた集中❤

子どもって、興味のあることや好きなことは物凄い集中力を発揮しますね😁

粘土楽しいね😃💕
粘土楽しいね😃💕
風車頭に乗っけて…タケコプター?😁
風車頭に乗っけて…タケコプター?😁

今日も楽しいひとときをチビッ子画伯達と過ごせて幸せです🍀


ありがとう✨