· 

2021.11.27 高松カルチャーセンター 子どもの絵画造形教室

キューブパズルを作ろう PART2

こんにちは

 

さて、前回に続いて2回目・・・

いよいよキューブを作り、絵のパーツを貼りつける作業です

 

わいわいにぎやかに作業は進み・・・

同じものを4個作るということは、なかなか精神的修行だったようです。

それでも 3人ともみんなちゃんと立方体を完成!!!

素晴らしい(*^_^*)

 

後はパーツを貼るのですが・・・

今度は4×6・・・24枚

なかなかの苦行でした(笑)

 

最後の1枚はみんなで描く絵でしたが、絵がまだ未完成

あせらずゆっくり仕上げましょう

 

3人で最後の1枚の絵を描いているところです

 

頑張ったよね!!

 

おつかれさまでした(笑)