· 

2021年11月13日高松カルチャーセンター 子どもの絵画造形教室

いっぱい描いたよ❤
いっぱい描いたよ❤

キューブパズルを作ろう(お絵描き)

こんにちは!


11月に入って急に寒くなりましたね



今月は2回シリーズで、キューブパズルを作ります(*^^*)


折角なので、月1回のKちゃんもお誘いして、2回参加していただきました。ありがとうございます。


お陰さまで、3人で仲良く制作できました( *´艸`)



皆のパズル合体バージョン描き込み中( *´艸`)
皆のパズル合体バージョン描き込み中( *´艸`)

キューブパズルは6面あります

一面は、みんなのパズル合わせて一つの絵になるように描き込みました(*^^*)


まだ途中ですが、次回完成予定です


今日はみんな1時間集中✨


5色の色画用紙に5つの絵。

頑張りました✨素晴らしい✨


画材はマジック、色鉛筆、クーピーペンシル、絵の具と用意しましたが、色画用紙の為か、マジックに人気集中(笑)


でも、仲良く譲り合いながら制作できました

さすが…1年生になると違いますね🎵


こんなに素敵な絵が描けました✨



そして、やっぱり粘土は好評🎵


残り30分…時間を惜しんで遊びます🍀


今日は、粘土で学校ごっこ✨

楽しいんですね( *´艸`)


また再来週遊ぼうね✨