12月7日より『サービス接遇実務検定試験 2級』の願書受付が始まりました
コロナウイルスが猛威を振るう中、サービスのあり方や、人との関わり方が変わろうとしている昨今ですが、サービスの精神(ホスピタリティ)の基本は変わりません
基本を知らなければ、新しいかたちを創造することもできません
『サービス接遇実務』とは
サービス産業全般における サービスの ”理解と表現” を指します
近年、業務のサービス化は産業の大きな要素となり、どの分野においても必要なスキルです
内容は
・サービス業務に関する心構え
・対人心理などの理解
・応対の技術
・お客様への口の利き方
・態度や振る舞い
この機会に、サービス接遇検定試験で基本を学んでみませんか?
また、ご自身の接客技術・知識の確認にもなりますので、是非トライしてください
第51回のサービス接遇技能検定試験は、
令和3年2月14日(日) 団体受験のみ 実施です
個人申込はできません
受験方法や費用など
こちらからお気軽にご相談ください
12月31日まで受け付けております
当会場の実施日は
令和3年2月13日(土)です
先着15名・受験会場は高松市内で実施いたします
締め切ります
ありがとうございました