· 

お疲れさまでした

県美のみなさまへ

9月30日の試験お疲れさまでした

頑張った人、時間が足りなかった人それぞれですが、全力で解答してくださったのがよくわかります。来週欠席者の試験が終われば返却されると思います(*^_^*)

 

サービス接遇に終わりはありません

授業は終わっても、日々よりよいサービスとは?と考えながら生活することで

みなさんのスキルはアップし、将来の役に立つことと思います

 

努力は自分の為

よりよいサービスができるよう頑張ってくださいね

 

また、何か困ったことや疑問に思うことがあれば、県美ルームへ遊びにきてください

いつでも大歓迎です

 

それでは、みなさまのご活躍を祈っています

笑顔・素直・感謝を忘れないでくださいね

 

 

 

 

サービス接遇検定試験2級を受験予定のみなさまへ

 

受験申込完了しました

テキストも発注し来週には到着予定です

もうしばらくお待ちくださいね!