· 

令和3年4月5日 入学式

こんにちは

 

令和3年4月5日・・・

3・4・5と何となく勢いのある日にちと思うのは私だけでしょうか?(笑)

 

専修学校 香川県美容学校の入学式が厳かに行われました

新しい校長先生を迎え、

新入生と共に 令和3年度のスタートです

 

創立は1960年の歴史ある美容専門の学校です

 

新校長先生の歓迎の言葉に

挫折しないためのヒントとして、

「夢」をもつこと

「素直」であることをお話なさっていました

 

本当にこのような時代だからこそ、大切なことだと思います

また、在校生の歓迎も

コロナの第4波が懸念される中、生徒会の4名だけと限られた中でしたが、

「ともに学び歩もう」というメッセージがしっかり伝わってきました

 

2年間という限られた時間の中で

ともに学び、歩んでいきましょう!

 

新入生のみなさん 

ご入学おめでとう ございます