· 

goo Marcel 出品のお知らせ

🌸 桜の便りが待ち遠しい時期になりました 🌸

 

お世話になっているgooブログさんのMarchelに木彫り作品を出品しました

 

いくつになっても 初めてのことって ドキドキしますね(笑)

心を込めて一つ一つ彫りました

 

ご覧くださると 嬉しいです (#^^#)

 

Marchel

 

 

やってみなければ、わからないことってたくさんあります

 

失敗を恐れていては 何もできない

 

一歩踏み出せば 違う世界が見えてくる

 

そして、同時に課題や問題点も見えてきました ((+_+))

 

 

 

クリアできれば、課題や問題点は失敗ではない

 

あきらめた時が 失敗の時

 

なので、私はしぶとく参ります(笑)✨

 

 

関連サイトはこちら