· 

2月13日・14日は何の日

こんにちは

立春を過ぎ、建国記念の日を過ぎ・・・2月は逃げる(笑)

 

日増しに春の訪れを感じる今日この頃です

みなさま、お変わりございませんか?

 

さて、14日はバレンタインデーですが、13日まで入ると・・・何の日?

そうです!!

サービス接遇検定試験の日です(*^_^*)

 

受験なさる方、リラックスしてベストを尽くしましょう

リラックスのコツは

深呼吸と笑顔

 

笑顔は、相手だけでなく自分自身をも楽しくリラックスさせてくれます

 

マスクやソーシャルディスタンスが叫ばれる今だからこそ

マスク越しでも、距離があっても

最高の笑顔・雰囲気が伝えられるようになるといいですね

 

それでは、今日も笑顔で過ごしましょう

素敵な一日でありますように!