· 

2021.01.23 高松カルチャーセンター 子どもの絵画造形教室

今日は、ストローで立体を作って遊びました

 

今日のレッスンは特別な日

TUMUちゃん最後のレッスン日であり、

KONAちゃんがママから離れ、TUMUちゃんと一緒にレッスンを受けると決心した日

 

最初からテンション高めのお二人

たこ糸をストローに通すという 難しい作業も楽勝にこなします

 

本当に指先が器用になりました。

四角錐を作った後は、さすがは女の子

ネックレスにティアラを作って遊んでいました。

 

 最後の最後に二人でツーショットのVサイン

さよならの後も二人手をつないで、名残惜しそうにしていました。

 

別れがあれば、また新しい出会いがあります

 

出会いと別れを経験しながら、心豊かに成長してくださいね

 

 

 

お立ち寄りくださいましてありがとうございました。

 

次回は、2月13日です