· 

ありがとう

ありがとう

 

今日はTUMUちゃんの最後のレッスン日です

♥いっぱいの素敵なお手紙をいただきました 

嬉しくてウルウル

 

振り返れば

3年前の3月に体験に来てくださり、ずっと通ってくださいました

いつも楽しみにしているとママさんから伺い嬉しかったなぁ

 

最初は緊張のあまりポロポロ・・・

慣れてきたら、もっとやりたい!!まだ帰らない!

なんてこともしばしば・・・

 

仲良しYUIちゃんと二人でいたずらしたり遊んだり

子犬のようにじゃれ合って・・・

競争が行き過ぎ、時にはケンカもしたり

 

泣いて笑って、たくさん元気をいただいた

 

2年目からは、KONAちゃんも加わり3人になったのもつかの間

YUIちゃんが一足早く退会

KONAちゃんは月一なので、一人レッスンの日もあったけど

本当によく頑張ったね!

 

体も随分大きくなったね。心の成長はそれ以上

子ども達の成長をこんなに近くで見守れて私はとても幸せです。

 

笑いあり、涙ありの3年間でしたね。

あの小さなTUMUちゃんが、こんなに大きく立派になって4月からは

岡山の小学校へ通います

 

いってらっしゃい!

そしてたくさんの思い出をありがとう