· 

残暑お見舞い申し上げます

お盆の最終日を過ぎても、コロナ禍も酷暑も収まりませんね

皆様お変わりございませんか?

 

今年はコロナの影響で静かなお盆を過ごしました。

明日からお仕事が始まる方も多いのではないでしょうか?

通勤するにも、コロナと隣り合わせ

ステイホーム・在宅ワークでも、ストレス溜まりますね

 

上手にストレスを発散させながら、やりがい・生きがいを見つけていきましょう

今は心を鍛え磨く時期かもしれません

 

まだまだ酷暑もコロナも続きますが、お健やかにお過ごしください


子どもの絵画造形教室のお知らせ

 

空き容器で作るおもちゃをアップしました

夏の思いで作りにステイホーム

お子様と一緒に手作りおもちゃで遊んでみてくださいね