· 

2019.07.27 高松カルチャーセンター 夏休み工作

こんにちは❗笑顔マイスターSanukaitoです


投稿が少々遅くなりましたが、先日の7月27日の高松カルチャーセンターさんでの夏休み工作の様子です✨

夏休み工作 スタンバイ(笑)
夏休み工作 スタンバイ(笑)

今年は小学1年生の女の子がお二人お申し込みくださいました✨


マユちゃんとヒナちゃん❗

ペットボトルに色付け中のお二人( *´艸`)
ペットボトルに色付け中のお二人( *´艸`)

たくさんおしゃべりしながら、サクサク進む


マユちゃんはおじいちゃんのお家に帰省中

たまたまタイミングがあってお申し込みくださいました(*^^*)


ヒナちゃんはお向かいの体操教室に通っていて、サンプル見て作りたい❗とお申し込みくださって…


そして、居合わせたお母様お二人が

なんと、同級生だそうな❗

不思議なご縁( *´艸`)


地元っていいですね。


そんなこんなで、

3時終了のはずが…

まさかの4時終了…


時間守れずごめんなさいm(_ _)m


でも、マユちゃんもヒナちゃんも自力で頑張りました❗


お母様のアドバイスも何のその

我が道を行くお二人❤️頼もしい✨


最後バタバタして

お二人の作品を取り忘れて痛恨のミス(T_T)



来年は時間厳守で参ります❗


本日もお立ち寄りくださいましてありがとうございました🙇