· 

第16回 香川県美容学校 学園祭

こんにちは!笑顔マイスターSanukaitoです

 

今日は、香川県美容学校の第16回学園祭に行ってきました。

 

普段の人間関係学・接遇の授業とはまた違った学生さん達の一面を拝見してまいりました。

みんな凄い!!

いきいきしてる♡

もちろん授業中も活発ですが、いきいき度合いが違う(笑)

 

本当に好きな事をしている時の表情は違いますね。

みんないい笑顔♡嬉しい

 

時間の都合で、午前中しか参加できなかったことが残念です!

 

国家試験始め、各種の資格試験のクリアも大変ですが、

香川から未来の美容のクリエイターがたくさん誕生することを祈ってます(#^.^#)

 

そして就職した時に、授業の内容が少しでもお役に立ちますように!!!

 

本日もお立ち寄りくださいましてありがとうございました。

 

詳しい学園祭の様子はこちらへ http://kgmanner.ashita-sanuki.jp/e1148356.html