· 

2019.07.20 高松カルチャーセンター 子どもの絵画造形教室

こんにちは! 笑顔マイスターSanukaitoです(*^^*)

 

専門学校の学園祭から高松カルチャーセンターさんへ!

台風接近中にも関わらず、なんとか雨が降らず助かりました。

 

なんせ、移動はバイクの私(笑)

雨はツライ(+_+)

 

それはさておき。。。

 

 

 

今日のテーマは「工作 動くおもちゃ」

くねくねヘビ と うさぎさん

 

今日はTumuちゃん一人の日

たっぷり教材つかってこんなに長いヘビさん完成(笑)

 

お手伝いは最初だけ・・・ほとんど自分でできました♡

正直ちょっとびっくり。驚いています。

 

 

そして、飾り用のシール見つけて、前回の点と線を思い出した様子。描きたいと言うので画用紙わたしてみたら・・・

 

 

 

配色とバランスが可愛い❤
配色とバランスが可愛い❤

こんなに素敵な作品ができました。

真っ直ぐ引いた線の力強い事・・・迷いなく引いた線は美しい


Tumuちゃんのこころが表れたような作品になりました✨



本日もお立ち寄りくださいましてありがとうございましたm(_ _)m