· 

株式会社ソアテックさんのてるコーチ

おはようございます!
笑顔マイスターSanukaitoです

今朝一番に明日の研修で使う株式会社ソアテックさんの「てるコーチX」が届きました✨

使い慣れた機種より一つ上のバージョンなので、操作の練習する時間が欲しいと伝えていたので、朝一番の到着は本当にありがたいです✨ありがとうございます✨

「てるコーチ」は、電話応対の研修には必須のアイテムです。しかもソアテックさん一社しか製造していません。貴重なのですよ(笑)

しかも、株式会社ソアテックさんは、高松市にある会社です(  ̄ー ̄)ノ❤️ちょっと自慢❤



でも…

トータルマナー株式会社に所属していた時は、知らずにお世話になっていました。f(^_^)

事務所でも3台所有していましたが、4月~5月は研修で引っ張りだこ(笑)
自前の「てるコーチ」を購入する強者講師も…(ФωФ)

私も欲しいのですが、中々に高価❗
そんな折ソアテックさんのHPで、レンタルできる事を知り、今日届いた所です❤

事務所の物より、軽量コンパクト❤
機能も増えて進化しています✨

欲しいなぁ?✨
さて貴重な「てるコーチ」、有効な研修になるよう使いこなさなければ❗

メインは明日の専門学校での授業❤

そして、翌日金曜日の高松カルチャーセンターさんでの単発講座✨


専門学校さんでは、携帯しか使わなくなった学生さん達に、録音機能付きの電話訓練器で、受け方やかけ方、取り次ぎなどを体験して頂く予定です

有意義な授業になるよう頑張ろう❗


本日もお立ち寄りくださいましてありがとうございました