プロはすごい 井上写真館

こんにちは

 

笑顔マイスターSanukaitoです。

 

先日、懐かしい写真屋さんを発見して

証明写真を撮って頂くことにしました。

 

高松市古馬場町にある井上写真館さんです

 

 

実はここで、36年前に

就職のための証明写真を撮って頂いたのです。

お店の看板見るまですっかり忘れていました。

 

当時は白黒で、修正も今ほど出来なかった時代

光の当て方で綺麗に撮って頂いて、とても嬉しかったのを思いだして…また綺麗に撮ってくれるかも(笑)と思い

 

いやいや。

 

はっきり「シワ目立たないように、細く美人に撮ってください」って図々しくお願いしました(笑)

 

 

 

 

最近は、手軽なので無人の証明写真機で撮ることが多かったのですが…

 

写真屋さんの設備にびっくり!

モニター画面を自分で見ながら撮影してもらえるので、表情や目線、向きなど事細かに自分で修正できるしアドバイスも頂ける(嬉しい)

 

沢山のショットを撮って頂き、お気に入りの1枚を選びます( *´艸`)

 

なんて贅沢!モデルさんになった気分

 

 

翌日、受け取りで証明写真だけなら1,080円。とてもリーズナブル!

 

 

 

「俺が撮ってやる」と言っていた主人に見せたら

 

 

「おぉぉ…流石プロの技‼」とびっくりしてました(笑)

 

 

これって、偽装になるのかな?(笑)

 

そうなると困るけど…

私としては、やっぱり満足しています!

 

井上写真館さんありがとうございました!

また家族写真撮りに行きたいです(*^^*)

 

 

お立ち寄りくださいましてありがとうございました